「V6ファンは10代の子が増えている」問題について、三宅健がその原因を分析

2017.4.24

 以前、このラジオでも後輩グループに“浮気”するファンについて、「(他のグループに)旅をしたって良いんだよ。いろんな所を旅してごらんって。でも、戻るべき場所はここ(V6)でしょ」と呼びかけていた三宅。今回の放送では、「よく若い女の子が好きな男性のことをロリコンだって言いますけど、女性も若い男の子たちのハツラツとしたフレッシュさに目がない、ということもありますから。(V6ファンも)どこかほっつき歩いてるのかもしれないです」と、同世代のファンの浮気の可能性も指摘していた。

 最後には「(番組に来るメールやハガキの量は)10代の子たちのフレッシュでハツラツとしたパワーに、30オーバーが押されてるっていう話ですね」「お互いに盛り上げていただければと私は思っております」と、年齢関係なくリスナーみんなで『三宅健のラヂオ』を盛り上げていってほしいとお願いした。長年のファンの知識や視点は、若いファンを楽しませてくれるはず。番組へのメッセージを通して、ファン同士が交流してみてはいかがだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事