櫻井翔が明かした「知り合いの女性」とのエピソードに、小川アナを思い浮かべたファンが激怒!

2017.4.29

櫻井翔

それ本当に女性だった? 大野さんじゃなかった?

 4月27日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)の中で飛び出した、櫻井翔のある発言がファンの間で波紋を呼んでいる。

 毎回ゲストが登場し、嵐とアトラクションゲームで対戦するこの番組。今回は、4月29日から公開される映画『帝一の國』に出演している若手俳優の菅田将暉、竹内涼真、野村周平らがゲストチームとして登場し、番組を盛り上げていた。また、嵐チームにはタレントの菊地亜美、藤田ニコルが参加した。

 ゲームの前にはトークの時間が設けられており、嵐メンバーとゲストの絡みが見られるのも、この番組ならでは。ボールを蹴ってターゲットを倒す「キッキングスナイパー」の前には、菊地と藤田がスタジオにいる男性陣の中から“好みのタイプ”を答える場面があり、2人とも菅田の名前を挙げていた。

 そんな流れから、櫻井は「クソどうでもいい近況なんだけど、こんだけ若手俳優のみなさんがそろってるから思い出した話があるんだけど、ちょっといい?」と切り出す。櫻井は「知り合いのさ、女性と話してて、『最近若手俳優の人って誰がいいのかな?』って話になったわけよ。どういう人が好きなのって言ったら、『やっぱ“かんだまさき”かな』って」と、相手の女性が菅田将暉のことを“かんだまさき”と読み間違えていたというエピソードを明かしていた。これは菅田の“あるあるエピソード”でもあったらしく、スタジオの笑いを誘っていた。

 しかしネット上では、「翔さんが言ってた“知り合いの女性”って誰のこと?」と、櫻井の発言に反応するファンが続出。というのも櫻井は、「週刊ポスト」3月10日号(小学館)で、テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの“親密交際”が報じられたばかり。さらに、「週刊文春」5月4・11日号(文藝春秋)では、櫻井と小川アナが東京・六本木ヒルズ内にある高級イタリアンで「逢瀬を重ねていました」という飲食店関係者の証言も掲載されたばかり。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月16日 6:23 AM

    櫻井さんって女性とか 何か似合わないと思ってるのは、私だけ?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年4月16日 6:28 AM

    キツいな。。。
    最近のジャニーズ所属アイドルって
    スキャンダルだらけ。
    記事が出る前に事務所で阻止してくださいよ~

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年4月30日 5:40 PM

    この程度で、ギャーギャー騒ぎすぎ!30代後半にもなって、女いない方がおかしいでしょう!(笑)
     JKに、手出した誰かより、よっぽど健全!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事