Kis-My-Ft2の「組曲『ぼくらのミュージックコロシアム』」のMVに、中居正広の出演疑惑!?

2017.5.10

 中居はキスマイの派生ユニット「舞祭組」のプロデューサーを務めており、シングル3曲の作詞・作曲を手がけた「なかいさん」名義でおなじみ。舞祭組のデビューシングル「棚からぼたもち」(2013年)のミュージックビデオや、キスマイのライブ映像には、舞祭組のファンだという中年男性「スルメさん」として、中居が出演したこともある。そんな経緯があったため、「動き方とか声とか、見れば見るほど中居さんに見えるな……」「まさかとは思うけど、中居くんに見えるんだよね~」「お母さんがスマオタだから『組曲』見せた。そしたら『中居くんじゃ~ん!』だって。やっぱり出演してるのかな!?」などの声が上がっているのだ。

 さらに、料理男子“ワッター”(横尾渉)と、“KEN-KING”が登場する場面でも、草なぎ剛が登場しているとの声が。犬の特殊メイクが施されているため顔はわかりづらいが、草なぎの顔立ちに似ているとファンの間で話題となった。しかし、4月20日に女優の元谷百合奈が「Kis-My-Ft2さんの新曲 組曲『ボクらのミュージックコロシアム』のMVにプリンセスワンちゃんとして出演しています」と、自身のTwitterに投稿しており、草なぎ出演説は打ち消された形だ。

 昨年末のSMAP解散以降、一番の先輩であったSMAPが今後どうなっていくのか、キスマイファンにも不安が広がっていた。もし中居がキスマイの作品に参加しているなら、双方のファンにとってもうれしい知らせとなるだろう。はたして、この真相が明かされる日は来るのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ 中居正広 関連記事