ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『アッコにおまかせ!』が、田中聖に対する中丸雄一の発言を歪曲! 中丸のことも「元メンバー」と紹介

2017.5.30

中丸雄一

中丸さんの優しさが踏みつぶされた形に……

 KAT-TUNの元メンバーで、現在はロックバンドINKTのメンバーとして活動している田中聖が、5月24日に大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。田中が運転する車の中から大麻が見つかったとされるが、「大麻は自分のものではない」などと容疑を否認。しかし、29日には田中から大麻の陽性反応が出ていたことも明らかになっている。

 逮捕翌日の25日には、NEWS小山慶一郎がキャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)にてこのニュースが扱われ、「今回の報道を受けて、大変驚いております。この容疑が事実であれば、今本当にがんばっているKAT-TUNのメンバー3人のことを思いますと、悔しく、許せない気持ちにもなります。その前にですね、このように疑われること自体、あってはならないなとも思います」とコメント。ジャニーズアイドルが田中の逮捕を伝えるのは小山が最初だったため、多くのファンの注目を集めていた。

 そして28日には、KAT-TUN中丸雄一がコメンテーターとして出演している『シューイチ』(同)が放送され、田中の逮捕が取り上げられた。ここでは中丸が“元メンバー”の田中について、「ただただ残念でしょうがないですね」と率直な気持ちを吐露。さらに「容疑を否認している段階なので、結果が出るまではなんとも言えないところがあると思うんですけど」と前置きし、「車内から薬物が出てくるというのは一般的には考えられないので、どういった生活を送っていたのかなと思いますね」と、中丸自身も田中の逮捕にかなり驚いているようなコメントをしていた。

 また、KAT-TUNのメンバーとして活動していた当時の田中について、「個人的に、どこか“ワル”がカッコいいみたいなところを持っている」と感じていたという中丸。しかし、「元々はそういうヤツじゃなかったので……人間として越えてはいけない一線っていうのは、もちろん理解していたはずなんですよ。だから、ボクの知ってる限りでは、本来100%そういうものに手を出す人間ではなかったので。このあと本当に使用していたという結果が出るのであれば、本当にショックですね」と、ジャニーズJr.時代から苦楽をともにしてきた間柄だからこそ感じる、中丸の思いが語られていた。

 田中の逮捕についての報道で、中丸は「まだ(大麻)使用の判定はわからないので、軽率なことは言えないですけど」と断定的な言及を避けたり、現在田中が所属しているINKTのファンや関係者が「非常にガッカリしてると思う」と心配したり、多方面に配慮して慎重にコメントしていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月31日 10:51 AM

    ひどすぎる。TBSも落ちたものだ。たまにしか見ていないけど、アッコさんに気を使うその他ばかりでうんざりする。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事