ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』、マネー刑事&アグリの活躍で視聴率がV字回復!?

2017.5.30

 今回は、里子の姿に自分の母親を重ねたアグリが、“自立するために自分もジョーたちのようにマッサージ師になる”と宣言。いつもはジョーの推理を自分の手柄にしようとするマネー刑事も里子を操っていた真犯人を見つけだし、里子やアグリを温かくフォロー。そのためか、「ゆっちはいつも通りかわいかったけど、今回はタイガーさんかっこよいの巻でしたね」「マネーがわりとホントは、それなりに実はスゴい? わけないか……」「タイガーのお兄さんみたいな眼差しがすっごい優しくて。爆イケすぎない?」と、視聴者の間で警視庁刑事コンビの株が急上昇。そして里子と絶妙な距離感を保ちつつも、その思いに理解を見せたジョーには「ジョーさんの人見知り、だいぶマシになってきた?」「回を増すごとに頼りがいが出てきてるねジョーちゃん」と、キャラクターの成長を感じたという感想も多かった。

 ストーリー終盤で、謎の男・黒服に対してエコ婆(倍賞美津子)が「来週あたり、ジョーは覚醒するよ!」と宣言。ドラマもクライマックスに向かいつつあるようだが、「中丸さんの良さがいかんなく発揮されていて素晴らしく愛おしいドラマ。終わるのさみしいよ……」「『ほぐす堂』のメンバーもマネーとタイガーも面白かわいいから、ぜひ続編も見たいな~」といった、続編希望の声も多い同作。ジョーと同じく“マッサージ探偵”を名乗る謎の男が登場する次回第9話で、ついにジョー本人の謎が“ほぐれる”のか!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事