「バンドもやっていて良かったと思った瞬間だった」、関ジャニ∞村上信五が『METROCK』出演を語る

2017.5.31

村上信吾

冒頭、かなり触れてほしくない感じだったけど……

 5月21日に『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL2017』(以下、『METROCK』)の東京公演でパフォーマンスし、グループとして初の野外ロックフェスに参加した関ジャニ∞。出演の発表がなされたのが開催直前ですでにチケットも完売だったため、関ジャニ∞ファンの参加は少なく、通常の自身のコンサートとは異なる観客の前での演奏となった。

 ラジオ番組『関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)の25日放送回では、リスナーから「『METROCK』への出演、お疲れさまでした。初めて野外フェスに参加した村上くんの感想と手応えをお聞きしたいです」というメッセージが寄せられた。

 この話題は桐山と中間も気になっていたようだが、前週に村上から「番組冒頭で触れなかったらそっとしておいてくれ」と言われたそう。今回の番組冒頭では、村上が自宅の洗濯機の話をし始めたため、桐山と中間は触れられないでいたこと明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事