『リバース』第7話。メインキャストを追い込む人物が明かされる一方で、玉森裕太の「頭ポンポン」の破壊力!

2017.5.31

 藤崎は、サッカー部が“験担ぎ”として毎年飲酒していることなど、今まで浅見に黙っていたことを明かしはじめる。自分でサッカー部の飲酒を目撃していながらも、浅見を“証人”にするために現場に巻き込んでしまったこと、さらには浅見を謹慎処分にまで追い込んでしまったという悔恨から、「ずっと謝りたかった……ごめんなさい」と謝罪する藤崎。その思いを受け止めた浅見は、「ありがとな、話してくれて」と優しくほほ笑み、藤崎の頭をなでるのだった。

 久しぶりに教師としての浅見の顔が描かれたこのシーンには、「生徒の頭をポンポンしてたの、めちゃくちゃキュンキュンした!」「あさみんの頭ポンポンの破壊力……!!」と、ファンも騒然。少女漫画の中で描かれるような“頭ポンポン”が、ファンの心を射抜いたようだ。Kis-My-Ft2メンバーのカッコよさを女性たちが審査するレギュラー番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でも、数々の胸キュン仕草を生み出してきた玉森だが、浅見康介としての真摯な優しさがこめられたシーンは、ファンにとって格別だったようだ。

 第7話の最後では、ゼミ仲間に告発文を送っていたのが、かつての広沢の恋人であり、現在深瀬と交際している越智美穂子(戸田恵梨香)だと判明。次回予告では、浅見らしき後ろ姿に迫る越智の姿もあり、緊張感のある展開が待ち受けていそうだ。

コメント

  1. キスマイ♥ より 2017年6月7日 3:10 PM

    あさみんに頭ポンされられたい♥

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事