ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

グループの振り付けも担当するA.B.C-Z五関晃一、欅坂46を手掛けたTAKAHIROからの影響を明かす

2017.6.1

 「僕たちをいろいろ調べてきてくださって。僕たちだったらこういう動きができるでしょうとか、『A.B.C-Zにこの動きをしてもらいたい!』とか。そういう“熱さ”もすごく出していただいたので」と、TAKAHIROの熱意に驚いたという五関。「僕たちもね、がんばるというよりは『TAKAHIROさんのために!』みたいなところもちょっと出てきたぐらい」と語り、初対面ながらも、お互い良い信頼関係を結んだと感じたよう。

 普段振り付けを担当することが多い五関にとっても、「すごく勉強になりましたね」と得るものが大きかった様子。自身の振付師としての姿を振り返ると、「僕はわりと淡々と(振り付けを)やっちゃうので。メンバーとかタッキー(滝沢秀明)とかに振り付けするときも、“熱さ”っていうのがねえ皆無なので(笑)」と、飄々とした雰囲気でこなしているよう。しかし、TAKAHIROの熱意やこだわりによって作り出された今回の「テレパシーOne! Two!」を経て、「受ける側でそれ(熱さ)を感じちゃうと、やっぱりこういうのは、振り付けに対するこだわりとか、そういうのがあるんだったら、どんどん出していかなきゃなあっていうのは思いました」と、TAKAHIROから学んだことをしみじみと語っていた。

 6月2日には、A.B.C-Zが『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ出演し、「テレパシーOne! Two!」を披露する予定。彼らの“熱い”パフォーマンスが見られることを楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月1日 9:27 PM

    五関晃一です、、、

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年6月1日 9:43 PM

    五関様のパフォーマンスが磨かれる出逢いになったんだと思います。五関様はコレオグラファーでダンスも出来るからTAKAHIRO氏と一緒にお仕事が出来て良かったと思います。世界レベルの方に振付けしてもらえるなんて凄いですよね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 関連記事