【キスブサ ウォッチ!!】メンバー全員“既婚者”設定!? 「不倫」がテーマの胸キュンセリフで上位を獲得したのは?

2017.6.9

3位:宮田俊哉

「先輩からよく奥さんの話聞いてたんですよ。聞いてたより、素敵な方ですね。僕もマイコさんと結婚したかったなあ。なんちって!」

 お得意のコミカルな雰囲気を十分に活かし、明るく、そしてほどよい軽さで気持ちを伝えた宮田。「素直に嬉しい」「旦那への気遣い◎」「冗談っぽさがイイ」「かわいい誘惑ありがとう!」と既婚女性の心をくすぐり、高評価を獲得。最近の結果を見てみると、宮田は“かわいらしさ”を前面に押し出したときに、好成績が出る傾向にあるようだ。

2位:千賀健永

「すみません。こんなこと言ったら絶対ダメなんですけど、キレイですね」

 『昼顔』の大ファンだったという千賀の台詞が、キスマイ内でもっとも上位の第2位を獲得。「ストレート◎」「ドキッとする!」「前置きがエロい」「旦那さんには内緒です!」と、ストレートでかわいらしい褒め言葉ながら、少しの背徳感を添えた台詞が、既婚女性をドキドキさせていた。『昼顔』で“不倫”を勉強した成果が発揮されたのかも!?

■テーマと審査員

 2つ目のテーマは、1つ目と同じくゲストの上戸彩からの出題で、「既婚者でありながら、別の女性に言い寄られたときの断り方」。ある日、会社の給湯室で同僚女性から言い寄られてしまうが、自分には妻がいるため、その気持ちには応えられない……。そんなシチュエーションの中、その場にはいない奥さんが喜ぶ断り方を考える。

 このテーマに挑むのは、キスマイメンバーから、北山宏光、玉森裕太、二階堂高嗣と、お笑い芸人の平成ノブシコブシ吉村崇、よゐこ濱口優の5人。数々の浮名を流した“モテ男”として定評のある濱口を相手に、キスマイメンバーはどこまで食い下がれるだろうか。審査員は1つ目のテーマと同じく、既婚女性100人。

コメント

  1. オレンジ より 2019年2月4日 6:37 PM

    見てなかったな~、見たかったな~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事