「カメラを買った」「枕を買い換えた」Kis-My-Ft2の“地味すぎる”2017年上半期ニュース

2017.6.8

横尾渉

横尾さんが「わったー写真館」の話持ち出したことがビッグニュース

 6月7日に19枚目のシングル「PICK IT UP」をリリースしたKis-My-Ft2。この楽曲は、メンバーの藤ヶ谷太輔出演のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)のテーマソングに使用されており、ドラマの盛り上がりに一役買っている。

 さらに現在キスマイは、約4年ぶりのアリーナコンサート『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』の真っ最中。日々忙しくしているようだが、6月6日深夜に放送された音楽番組『魁!ミュージック』(同)でメンバーから語られた2017年上半期のニュースが「地味すぎる」とファンの間で話題になっている。

 まず報告したのは横尾渉。「あれはいつだ? カメラ始めたのいつだ?」と自分でも記憶が曖昧なようだが、横尾は今年から本格的に写真を撮り始めたそう。藤ヶ谷と一緒にカメラを購入したらしく、2人でハマっているようだ。横尾はジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内で「わったー写真館」という個人ブログを更新しており、何気ない日常を切り取った写真を掲載している。景色や植物を撮影したものが多いが、メンバーの交流がうかがえる写真も。

 5月5日には「宮田君のピース」という題名で、メンバーの宮田俊哉の手の写真が掲載されていた。宮田はこのときの様子について、「『ピースしてよ』って(横尾に)言われて、『はい』って言ったらカシャカシャカシャって撮られて」と明かし、カメラを趣味にしている割に、横尾があまりこだわらずに写真を撮っていたことがうかがえる。さらに藤ヶ谷からは、「カメラ始めたからさ、カメラで撮ると思いきや普通に携帯で撮ってた」と暴露されてしまうのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 千賀健永 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事