お祝いで母校の給食に“赤飯”!? タッキー&翼・滝沢秀明と同校出身芸人がデビュー時エピソードを披露!!

2017.6.10

 また、中西は滝沢のことを「伝説的な存在ですから! 超カッコいいです!」と語っており、八王子では絶対的なスターとしてリスペクトされる存在のよう。放送後、中西は自身のTwitterに「滝沢秀明さんと同じ小学・中学のみでゴールデン出れて光栄でした。僕は完全にタッキーJrです。会って後輩ですっていう1つ夢を実現。ありがとうございました!!!!」(原文ママ)と興奮気味に投稿していた。

 神奈川県藤沢市出身の中居正広や、大阪府高槻市出身の関ジャニ∞村上信五など、出身地を公表しているジャニーズアイドルは少なくない。中居は地元情報誌「藤沢・辻堂Walker」(KADOKAWA)の表紙を飾ったり、村上は高槻市の名前をもじった「TAKATSU-KING」という名義でソロ曲を発表したり、出身地を公表することで仕事の幅を広げている。

 滝沢もまた、同じく日本テレビ系で放送されている『有吉ゼミ』にて、ヒロミとともに芸能人の家を訪問し、日曜大工でできる簡単リフォーム術のコーナーに挑戦中。滝沢とヒロミは八王子出身ということで、「八王子リフォーム」という名を掲げ、プロ顔負けのリフォーム術を披露している。

 そんな“地元愛”にあふれる滝沢だからこそ、出身小学校でデビュー祝いが行われたのかも。全国区ではもちろん、これからも地元・八王子で愛されるアイドルで居続けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事