ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャガイモみたいでかわいい!? タッキー&翼・滝沢秀明がHey!Say!JUMP伊野尾慧をラジオでイジリ倒す!

2017.6.12

 滝沢は『滝沢歌舞伎』で、度々“伊野尾イジリ”をしており、「舞台でもずっと伊野尾のモノマネとか去年からしてて、『いつ伊野尾が見に来るんだ!』ってのを毎日のように言ってたから、『滝沢歌舞伎』に来てるお客さんたちはそれ知ってると思うんですけど」と今回挑戦する伊野尾のモノマネへの自信を覗かせた。

 滝沢は伊野尾の声をまねて「こんばんは伊野尾慧です。好きな食べ物はジャガイモ」と発言。きっとリスナーの誰もが「ジャガイモ?」と思っていたところ、滝沢は「いや、ジャガイモが好きかどうかは知らないですけど、なんかジャガイモっぽくないですか(笑)」と自身のイメージだけで発言していたよう。しまいには「なんか髪型もそう(ジャガイモみたい)だし」とからかっていた。

 かわいい後輩だからこそ、つい、イジってしまうのが滝沢。「彼でもすごいですね最近、いろんな先輩と絡んで愛されキャラになってますからね」と、伊野尾が多方面から注目を集めるようになってきていることを喜んでいた。

 伊野尾は、現在公開中の映画『ピーチガール』で、かわいらしさを前面に出した演技でモテキャラとして出演中。26歳にしてまだまだ先輩もファンも虜にする小悪魔的な魅力を持っているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP タッキー&翼 伊野尾慧 滝沢秀明 関連記事