約1年ぶりの『レコメン』、関ジャニ∞丸山隆平がゲスト登場で村上信吾がうれしすぎて(!?)はっちゃける!

2017.6.24

 先週の放送で、丸山がゲストとして番組に来ることを知らされた際、あまり多くを語らず、素っ気ない態度を取っていた村上。だが、実際の放送当日は久しぶりの「相方」の登場に終始ウキウキ状態。

 丸山が甘いセリフを言う番になると「マル! やったれ!!」とあおったり、丸山の意味不明な発言を即座にわかりやすく説明したりと、村上は終始テンションが高め。また、丸山は、甘い言葉を言うべきところを「ベロンベロン」と擬音語で表現するなどやりたい放題だったが、これも村上という信頼するパートナーが隣にいるからこそ、できたことなのだろう。

 関ジャニ∞チームとジャニーズWESTチームで勝敗を決めるため、リスナーからどちらが良かったか投票メールを受け付けた。しかし反響が大きく、なんとメールサーバーがダウン。決着は再び丸山がゲストで出演するまで持ち越しとなった。

 丸山との放送は桐山・中間の2人も、とても楽しんだ様子。「丸山くんとまた一緒にやりたいです!」と声を弾ませていた。投票結果を発表するためにも、丸山にはまた『レコメン』に遊びに来てほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 丸山隆平 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事