【ジャニーズ地獄耳アワー】TOKIO国分太一「やったぜ!!」

2017.7.8

 ヒガシが松本潤に、セリフを覚えずにマンガばっかり読んでいたことをとらえてものすごく怒ったことがあるという。それに対して松潤からの「叱ってくれたおかげで今は完璧に台本を覚えるようになりました」と感謝のメッセージが読み上げられると、国分は「成長してんのが腹立つね~!!」とすかさずチャチャを入れた。

 さらに嵐のコンサートがつまらなくてヒガシが怒ったというエピソードが披露されると、またしても太一が登場。「やったぜ!!」とうれしそうにこぶしを固めた。「お前、さっきから嵐に対して何なの!?」と松岡昌宏につっこまれる一幕も……。国分らしい。

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 関連記事