“忍び”の反動か!? 石原さとみがバラした“おっとり系”嵐・大野智の「実は○○」な姿に嵐メンバーもびっくり!

2017.7.3

大野智

ツッコミも努力の賜物!

 嵐のリーダー大野智といえば、おっとりとした穏やかな性格で、グループでテレ部番組に出演しているときは、自ら進んで前に出てくることはほとんどない。しかし、映画やドラマなど、他の現場では嵐のメンバーも知らない大野の姿があるようだ。

 6月29日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、7月1日から公開された自身の主演映画『忍びの国』のキャスト陣を引き連れ、ゲストチームとして参加。冒頭からいつにもなくハイテンションで登場した大野だったが、撮影現場ではさらに意外な一面を見せていたことが発覚した。
 
 “大野智とは○○である!”というお題に対し、映画で共演している女優・石原さとみが「実はネアカ」と大暴露。「なんでそう思ったの?」という松本潤に対し、「ボケるし、ツッコんでもくれるし『あっ!明るい人だ』と思って」と発言したのだ。これには、松本も「ちょっといいですか? ツッコむんですか?」と、にわかには信じられない様子。

 石原いわく、前日のプロモーション現場で大野がスタッフにツッコむ姿を目撃したのだとか。室内に「土足で入って良い」と言われたのにも関わらず「(スタッフに)土足ダメなんです」と言われた際に、大野が「ちょいちょいちょい!」と、ツッコミを入れたのがかなり面白かったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事