突発性難聴のため静養中だったKinKi Kids堂本剛に、光一が伝えたいこととは……?

2017.7.5

堂本光一

まだまだこれからもずっと一緒!

 7月2日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に、KinKi Kids堂本光一が出演。新曲発表などの告知がある芸能人を、次の仕事先まで送り届けるという番組の名物コーナー「ポロリ! バス」にゲスト登場した。

 お笑いコンビのシャンプーハットが光一を誘い出しバスに乗車。バス移動中にPRカードを含むカードを1枚ずつ引いていき、そのカードに書かれている質問に答えるというのがこのコーナーの決まりだ。光一も例にもれず、次々とカードに書かれた質問に答えていく。

 その中で、「堂本剛に伝えたいことは?」との質問が書かれたカードを引いた光一は、「ないな~」と前置きしたものの、「そのままでいてくれることが、我々としては一番良いと思いますし、なんでしょうね。これだけは間違いないっていうのは、剛くんがこの世に存在してくれていなかったら、KinKi Kidsは生まれなかったワケですからね……」とかっこいい発言。しかし、「オレがいなかったら、だってこの世に存在していなかったら、KinKi Kids……オレ~オレ~」と笑わせ、照れ隠しをしていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月5日 7:11 PM

    この番組はまだ剛君が元気な頃の6月2日の収録ですね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事