ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・大野智主演映画『忍びの国』が絶好調スタート! 「#忍び活動録」効果でリピーターも続出中

2017.7.6

 数字の結果だけでなく、すでに映画を鑑賞した人からは、好意的な反応が続々と上がっている。ネット上では、「誰もが親しめるエンタメ作品。原作を読んでいても、過不足感をまったく感じさせない完成形になっていた」「テンポがよく、文句なしに面白い。何度も見に行きたいと思わせる作品」との声が上がっており、作品自体が高く評価されているよう。また、「大野くんのアクションシーンがすばらしかった。ギャップのある演技にもやられました」「大野くんだからこそ、この主人公のキャラクターが魅力的に見えます」と、主演の大野を絶賛する映画ファンも多い。

 『忍びの国』公式Twitterでは、映画を見たあとも楽しめるよう、「#忍び活動録」というハッシュタグを使って撮影の裏話が明かされており、こちらもファンから好評。映画公開前から、現場の風景や撮影で使われた小道具の写真が多数掲載されファンの期待を高めていたが、「『#忍び活動録』を振り返ると、あのシーンはこうやって作られてたんだ~とか感慨深くなるね」「映画を見てから『#忍び活動録』を見ると、もう一度劇場に足を運びたくなる!」とのコメントが上がっており、“リピーター”の獲得にも一役買っているようだ。

 映画ファンにもジャニーズファンにも好感触な『忍びの国』。これから夏休みシーズンを迎えるが、どこまで動員を伸ばしていけるだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月6日 9:41 PM

    忍びの国は、大野くんのダンス同様、スローで、コマ送りで何度も見たくなる映画。
    彼は美しく身体を動かすから時代物でもつまらなくならない。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月7日 12:48 AM

    忍びの国見終わった直後、後ろの席の70代近いご
    夫婦が、「このあとも、もう一回見ようかな」と話し合ってた。年代問わず面白いんだな

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年7月7日 9:31 AM

    本当に面白かった。たしかに年配のご夫婦も多かったし、男性1人や、小中学の男の子の団体など、幅広い客層で、笑いが起きたりため息がでたり一体感があって楽しめた。

    - -

    -
  4. ナットーJ より 2017年7月7日 10:11 AM

    忍びたちの暮らしは、殺伐としてるなんて、言うけど、多分スポーツ感覚な感じがしました。そして、大野くんのアクションが軽く明るくテンポ良くて、もっとずっと見ていたかった~‼最後の叫びでは、思い出しても胸が締め付けられる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 大野智 嵐 知念侑李 関連記事