今年も山下智久が“元メンバー”NEWS増田貴久の誕生日をお祝い! 「ちょこちょこ会う」と近況報告も

2017.7.8

 実は山下、昨年の7月4日にも、同ラジオで増田へバースデーメッセージを送っていた。このときは増田の性格を「すごい清潔だね」と解説しており、コンサートの楽屋などで自分の荷物を丁寧に扱う姿を見たと明かしていた。さらに、翌日に開催された山下のコンサート『TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY』名古屋公演では、増田に誕生日祝いのメールを送ったことを報告。「ありがとうございます。うれしいです」という絵文字つきの返信が、増田から届いたことをファンに報告していた。

 昨年に引き続き、今年も山下から増田の誕生日が祝われたため、「今年も山Pがまっすーを祝ってくれた! 私はそれが毎年幸せです!」「山Pからまっすーの話よく出るよね~! 『ちょこちょこ会う』って言ってたし、今も仲良くしてるみたいでうれしい」「今年もお祝いしてくれると思ってたよ山P、ありがとう!」と、ファンからは歓喜の声があふれている。

 違う道を選んだ今でも、変わらずに交流が続いている山下と増田。来年以降も、山下から「まっすーおめでとう!」の言葉が聞けることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS その他ジャニーズ 増田貴久 山下智久 関連記事