嵐・松本を「とてもお優しい方でした」と絶賛! 『嵐のワクワク学校』関係者が嵐メンバーの裏側を明かす!

2017.7.13

 そして『嵐のワクワク学校』では、松本潤の登場場面で流れた映像を作製した船本氏。松本がサンドバッグにパンチを入れ、こぼれ落ちた砂が次第に『嵐のワクワク学校』の校章の形になっていく、というアニメーションだった。船本氏のTwitterによれば、撮影はなんとボクシングジムで行われたとか。松本の撮影も同じ場所で行われたようで、船本氏は「松本潤さんは、TVで見るよりもずっとスリムで、そして筋肉も素晴らしく、身体を鍛えていらっしゃるのが伝わってきました。サンドバックを叩いている姿が、大変かっこよかったです」「生でみる松本潤さんは、まるで人形のように美形で、サンドバックを叩いている姿は、男の私でさえも、ドキドキしてしまうほどでした」(原文ママ、以下同)などと、松本の印象を自身のTwitterにつづっている。

 また、撮影に遅れが生じたことを船本氏が松本に謝ると、「ぜんぜん、ぜんぜん、大丈夫ですよ!」と笑顔で答えたとか。撮影の最後まで笑顔でいたという松本には、船本氏も「とてもお優しい方でした」と感心していたよう。さらに、現場スタッフとのやりとりも紹介されており、「嵐のみんなは、本当にあのまんまなんですよ」と言われたことを明かしている。松本の優しさや現場スタッフからの声を聞き、「嵐さんは、本当にすごいです。本当のスターというのは、やはりそうしたところから違うのだな」と、船本氏は彼らの“本当のスゴさ”を感じたようであった。

 この裏話を読んだファンは、「一連のツイート見て涙出てきた! ステキなサンドアートとメンバーエピソードをありがとうございました!」「嵐のみなさんは、テレビに映る姿そのままなんだなっていうのが伝わって来た~!」「嵐さんとお仕事する人が、メンバーのこと褒めてくれると本当にうれしい! 相葉ちゃんとのご縁がつながったのもステキだなあ」と感激。普段なかなか明かされることのないエピソードだっただけに、多くのファンが船本氏の投稿に喜んでいたようだ。

 ファンに見せる“表”の顔だけでなく、スタッフに見せた“裏”の顔も、変わらずに笑顔だったという相葉と松本。そんな彼らの人間性が、多くの人を惹きつけて止まないのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事