「1本満足バー」は“確信犯”じゃなかった……工藤静香の「私に得があるの?」というコメントに、SMAPファン落胆

2017.7.13

 そんな盛り上がりの最中、工藤は「人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るね」とインスタグラムに投稿。なんでも、SMAPファンからの「変な書き込み」を見つけた工藤は、自らファンがなぜ「1本満足バー」で盛り上がっているのかを調べたよう。そして、「確信犯?何か一ミリでも私に得があるの?不思議」などとコメントし、草なぎの誕生日を祝う意味で「1本満足バー」が写った写真を投稿したワケではない、と暗に否定したのだ。

 しかし、「変な書き込み」や「私に得があるの?」などという工藤の言葉には、SMAPファンから批判の声が殺到。「すーごくイヤな感じ……ご自身のご主人の大事な仲間のお誕生日なのに」「これはかなりショックでした。あとから草なぎくんの誕生日を知ったなら、『不思議』じゃなくて『おめでとう』とひとこと言えなかったんですか?」「勝手に喜んじゃった自分も悪いけど、このコメントにはガッカリ。静香さんがメンバーのことをどう思ってるのかがハッキリわかっちゃったね」と、ネット上には失望の声が多数上がっている。

 その後工藤は、「いけないいけない。考えすぎた! みんなのコメントで目が覚めました」とコメントし、当該記事をすべて削除。すでに別の記事をアップしているが、工藤のコメントはスクリーンショット画像などで出回っている状態で、SMAPファンの動揺や怒りは収まっていない様子。ただでさえ神経質になっているファンの気持ちを逆撫でする形となってしまったようだ。
 
 なにかと騒がしい時期だからこそ、“ジャニーズの妻”として、もう少し気遣いのある発言を望んでいるファンは多いよう。工藤のインスタグラムには、今後さらにSMAPファンから厳しい目が向けられそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月13日 8:46 PM

    一言「おめでとうございます。」って言えないもんですかねぇ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月14日 1:36 AM

    出来婚仕込んだ女だもん、綺麗な心の訳がないよ。正体みたり、で、別に驚きもしないけど、嫌な気分にはなりましたよね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年7月14日 10:36 AM

    根性悪いねこの女。
    自分は何様のつもりなんだろうね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 木村拓哉 草なぎ剛 関連記事