ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「今年もみんなでお祝いしましょう」! 末っ子・橋本良亮をかわいがるA.B.C-Zメンバーに、思わずほっこり!

2017.7.22

橋本良亮

かわいがりたくなる気持ち、メチャクチャわかるよ!!

 A.B.C-Zがパーソナリティを務める『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)が7月15日に放送され、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一の3人が出演した。

 この日はメンバーの橋本良亮が24歳の誕生日を迎えた当日の放送とあり、本人は不在ながらも、3人は早速オープニングトークで祝福した。メンバーはメールで誕生日を祝うのが常らしく、その内容は3人とも「おめでとう」などの“短文派”なのだとか。しかも河合にいたっては、絵文字も付けずにバースデーメッセージは「おめ」の2文字。クリスマスは「メリ」、正月は「あけ」のみだと明かし、「略しすぎじゃねえ!?」と戸塚にツッコまれていた。

 また橋本の誕生日には、毎年メンバー全員揃って食事会をするのがA.B.C-Zの恒例となっているそうだが、「今年もやるつもりではいますけどね、舞台もあるからねハッシーは」と河合。8月にはソロコンサートも控えており忙しい橋本だが、河合は「落ち着いたら(お祝いを)やってあげたいな」と考えていることを明かした。続けて、「毎年やっていることなので、今年もハッシーが喜ぶお店も用意しておいて、みんなでお祝いしましょう」と戸塚と五関にも声をかけていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 橋本良亮 河合郁人 関連記事