『無限の住人』応援上映で木村拓哉からサプライズ! ファンは“メンバーカラー”の花に感激

2017.7.24

木村拓哉

やることがあまりにもカッコよすぎるよタクヤ~!!!

 7月7日に東京・丸の内ピカデリーにて、木村拓哉主演映画『無限の住人』の“応援上映”が開催された。

 応援上映とは、客席からスクリーンに向かって声援を送りながら映画を鑑賞する上映形態。ペンライトの持ち込みや、映画の登場人物のコスプレをすることも可能とあって、一種の“お祭りイベント”として、アニメ映画を中心に人気が高まっている。最近では『無限の住人』のように、実写作品でも応援上映が行われるようになっており、丸の内ピカデリーのチケットは、大人気につき即日完売。急遽、上映が1回追加されたほどだ。

 当日、この応援上映に集まったファンが、映画館ロビーに飾られたスタンド花の写真を次々にSNSに投稿。というのもその花の贈り主の名は、なんと主演の木村拓哉だったのだ。まさかのサプライズに、「えっ、これ本物?」「木村くん、応援上映知ってくれてるの!?」「これはうれしすぎる……木村くんらしいサプライズをありがとう!」と、ファンの間で大きな話題になった。

 というのもこの応援上映、公開当初は予定されておらず、ファンの“要望”によって実現したものだったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事