山田涼介

ファンは描いてくれると信じてる!?

 7月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、Hey!Say!JUMPがメンバー9人全員ソそろって初めて登場した。嵐とのほほ笑ましい先輩・後輩エピソードなどが披露される中で、最初から最後までイジられ続けたのが、Hey!Say!JUMP山田涼介だ。

 この日のプラスワンゲストは、お笑い芸人のアンタッチャブル山崎弘也とアンジャッシュ児島一哉。山崎は日本テレビ系で放送されているバラエティ番組『スクール革命』で、山田・知念侑李・八乙女光と長年共演しており、その付き合いの長さから、山田のことを「ダーヤマ」と呼んでいるそうだ。

 そんな山崎が、番組中盤に「ダーヤマちゃんはたまに“涙ぼくろ”を描いてるときがある」と暴露。ツアー中に山田が“涙ぼくろ”を描くということは、ファンの間では周知の事実だが、どうやら『VS嵐』の観客席には浸透していなかったようで、「え~!」との声が上がっていた。

 また、長年一緒に過ごしているメンバーからもまだ受け入れてもらっていないという事実が発覚。今年の2月に放送された『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)でも、八乙女は「意味がわからない」と山田の涙ぼくろについてはっきり言っていたが、『VS嵐』内でも「ライブの時とかに、あんなにスケール大きい場所で涙ぼくろ!?」と、違和感を持っていることを明かしていた。

 ただ、山田は「ちょっとセクシーに装いたい(ときに描く)」と告白し、テレビでは描いたことはないと語った。ちなみに、以前『スクール革命』でこの話題になったときは、風水師の先生に「セクシーさは増すが、どうせライブ中はファンも遠くて見えてないし、やる意味はそんなにないんじゃないでしょうか(笑)」と、言われてしまったこともある。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 二宮和也 伊野尾慧 八乙女光 大野智 山田涼介 岡本圭人 嵐 有岡大貴 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 知念侑李 薮宏太 高木雄也 関連記事