ファンに「オレのすべてを楽しんでほしい」! 関ジャニ∞渋谷すばるが“パンツへのこだわり”を熱弁!!

2017.8.8

渋谷すばる

パンツも演出のひとつ!

 8月2日深夜に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)に、女優・グラビアアイドルの橋本マナミがゲストで登場。橋本の赤裸々な“セクシートーク”につられて、関ジャニ∞渋谷すばるも、自身のセクシートークで大はしゃぎしていた。

 橋本が「家に帰ると裸」で過ごし、現在「一面鏡張りの部屋に住んでいる」と告白すると、渋谷は「ボクは鏡になりたい!」と明言。さらにトークが盛り上がってくると、「おっぱいがデカい!」と、ほぼ素の表情で橋本に言う場面も。

 そんな流れからか、渋谷は自分が大切にしているこだわりを告白する「頑固道」企画で、「ライブの日は、勝負パンツ!」というものを紹介。ライブの日のアンダーウエアについて触れ、前回のコンサートツアーでは勝負パンツは、全面にイチゴ柄、バナナ柄、トイプードル柄という、普段は選ばない柄を用意していたそう。また、パンツは公演ごとに新調してスタイリストに3枚預けておくのが、最近のルーティンになっているとか。パンツを含めた「オレのすべてを楽しんでほしい」という思いで、“グッと来た”パンツを選んでいることも明かした。
 
 一方、橋本の勝負下着はというと、構えすぎないように「ヨレヨレのパンツ」と返答。その回答に渋谷だけは「ええなあ」と感想を即答し、横山裕に「心の声が大きすぎんねん」と横やりを入れられていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 横山裕 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事