今年も山下智久主催のBBQ会開催! この報告に“拗ねていた”ジャニーズJr.とは……?

2017.8.9

 菊池のバックダンサーとしてコンサートに出演していた田中は、誘われた日の翌日にJr.出演のコンサート『~君たちが~ KING’S TREASURE』の公演を控えていたため、最初は「無理」と断ったそう。しかし、半ば強引に「来い!」と呼び出されたため、“山下会”に参加することになったそう。一方岸は、「来ましたよね。アホだからすぐ来ちゃって!」と、呼び出しにすぐ応じて姿を現したと、佐藤が明かしていた。

 実は山下、7月25日放送の情報番組『ビビット』(TBS系)にて行われた「Jr.が憧れる先輩ランキング」で第2位を獲得するほど、数多いるジャニーズタレントの中でも後輩からの人気が高い。また、「すぐ来ちゃった」岸は、8月2日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、「山下くんの肉体美を見てから、めちゃくちゃかっこいいなと思った」と語っていた。憧れの先輩と同席できる機会とあり、喜んで参加したのだろう。

 そんな憧れの“山下会”に参加したメンバーがいる中で、田中と同じユニット「SixTONES」のメンバーであり、入所当時から山下を尊敬し続けていると公言する、松村北斗の心中は複雑だった様子。MC中に“山下会”についてのトークが行われている際、松村は「完全に拗ねていた(笑)」とSNSでファンから報告されていた。同じユニットのメンバーが“山下会”に呼ばれれば、そんな表情にもなってしまうはず。次回開催の際にはぜひ、松村を1番に呼んでほしいというのが、多くのファンの願いだろう。

 後輩に憧れられ、愛される存在の山下の交流は、一体どこまで広がっていくのだろうか。来年もぜひ、“山下会”の開催報告で夏の訪れを感じたいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年11月7日 7:51 PM

    田中樹は菊池風磨の同期、佐藤勝利の先輩ですよ。
    後輩じゃないです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Sexy Zone ジャニーズJr. 佐藤勝利 山田涼介 岡本圭人 岸優太 松村北斗 田中樹 知念侑李 菊池風磨 関連記事