【キスブサ ウォッチ!!】V6三宅健参戦で“原点回帰”! Kis-My-Ft2メンバーの下克上なるか?

2017.8.11

宮田俊哉

バラエティ的なオイシさランキングでは、宮っちがぶっちぎり1位だよ!

――Kis-My-Ft2は“チョーカッコイイ”男になれるのか!? 『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の放送内容を毎週更新!

■テーマと審査員

 8月7日の放送は、大先輩・V6三宅健をゲストに迎え、久しぶりにメンバー全員でのランキングバトル。三宅考案のテーマ「彼女を最高にキュンとさせるキス」で対決する。以前から雑誌や自身のラジオなどで、同番組のファンを公言している三宅が衝撃を受けたという、初回放送の映像を振り返り、「最近の君たちは小手先だけでやってる!」と、いきなりキスマイメンバーを喝! さらには三宅自身がランキングに本気で参戦し、キスマイとは一味ちがう大人のキスを見せる。審査員は一般女性100人。

■順位

1位:玉森裕太 2位:三宅健 3位:北山宏光 4位:藤ヶ谷太輔 5位:千賀健永 6位:横尾渉 7位:二階堂高嗣 8位:宮田俊哉

■Kis-My-Ft2メンバーの“胸キュン”シチュエーションとその評価は……?

8位:宮田俊哉

 三宅が衝撃を受けたという放送回と同じく、シャワーを浴びるシチュエーション。なんだかイヤな予感がするが、その後宮田は裸のまま彼女を強引に引き寄せてキスをする。その瞬間、「ヤバ」「キモ」「ムリ」「ダサ」「終わってる」「この人おかしい」と散々なコメントが続出していた。しかし同時に、「期待を裏切らない男 宮田!」と、違う視点から高評価を得ていた。三宅からも“200キロ越えの豪速球”と評され、堂々の最下位を獲得した。

7位:二階堂高嗣

 はじめての“おうちデート”に緊張しながら、おそろいのパジャマを着て洗面所で歯磨きするシチュエーション。彼女の髪についたゴミを取ってあげてから、不意打ちのキスをした二階堂だが、「キモい~」「見てられない」「キュンとしない」と批判の嵐。最後に「おやすみのキスは、ベッドでね」というセリフで“胸キュン”を演出したが、「はい! キモーい!」と、女性審査員のコメントは容赦がなかった。

6位:横尾渉

 料理を得意とし、キスブサでは“水まわりの横尾”と呼ばれる横尾だけに、台所で料理をする彼女にキスをするシチュエーションを選択。彼女から冷蔵庫にあるラー油を取ってほしいと頼まれるが、次々に他のものを「はい」と言って渡す横尾。最後にこれまた不意打ちでキスをするのだが、「タイミングおかしいでしょ」「急に?」「キュンというよりイラッ」と、“だだスベリ”に終わってしまった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 V6 三宅健 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事