【アンケート結果】好きなジャニーズアイドルに一番やってほしい仕事は?

2017.8.12

NEWS

『変ラボ』人気恐るべし……!

 8月2日~8日に実施したアンケート「好きなジャニーズアイドルに一番やってほしい仕事は?」にたくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございました! 今回のアンケートは、過去の作品の復帰を待ち望む声や、「とにかく活躍してほしい」などのコメントが多く、いつも以上に読者の切実な思いがこもったアンケートとなっていました。

 そんな中で、ジャニ研読者が一番期待している仕事は何だったのか、読者のコメントとともに結果を見ていきましょう。

■第6位 雑誌の連載 2票

 第6位となったのは、「雑誌の連載」でした。数多くのジャニーズアイドルが、自身の強みを活かす形で行っている印象があるこの仕事。プライベートのちょっとした悩みや、趣味の話など、雑誌でしか見ることができない情報が多く、ファンの貴重な情報源になっているのではないでしょうか。デビュー組のほとんどは、アイドル誌で連載を持っており、他の仕事に比べて需要は満たされているのかもしれませんね。ただ、「雑誌連載→書籍化という流れにとても憧れます!」という意見もあるように、連載から新たな作品が生まれたり、他の仕事に結びついたりすること望むファンは多いのではないでしょうか。

■第6位 情報番組の司会・キャスター 2票

 雑誌の連載と同率で6位となったのは、「情報番組の司会・キャスター」。朝の情報番組をはじめ、夕方や夜のニュース番組など、最近では報道番組にも登場するようになったジャニーズアイドル。これらの番組を通して、バラエティー番組の司会の仕事も増えたり、イベントの進行役を任されたりするなど、抜てきされるだけで今後大きな活躍が期待されます。しかし、その一方で豊富な経験と技術が要求されるため、ファンにとっては安易に「やってほしい!」と思えないのかも……?

コメント

  1. lê như nguyệt より 2019年5月9日 6:45 AM

    テゴマスの新しい曲を聞きたいです。テゴマスが大好きです。だから、いつか日本へ行きます、きっとニュースのコンサートとテゴマスのコンサートを見に行きます。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事