Hey!Say!JUMP高木雄也がツアーで“バク転”を披露! サプライズかと思いきや、実は予告されていた!?

2017.8.14

 この果敢な高木の挑戦には、「10周年のタイミングでバク転を練習して、ファンの前で披露してくれた高木くんカッコよすぎ……!」「びっくりしたのと、興奮と、感動で泣いた! 知念くんの喜ぶ姿もかわいかった〜」「高木さんがバク転したって聞いて、今年1番驚いたわ」と、ファンから驚きと歓喜の声が上がっている。

 会場を大いに盛り上げた高木だが、実はこの“バク転”は、事前に予告されていた。10日に放送されたラジオ『Music Bit』(FM OH!)のパーソナリティを務めている高木は、この日の放送で翌日からコンサートツアーが開催されることを宣伝。「ツアー初日はバッチリそう?」と、ともにパーソナリティを務める人気DJの遠藤淳に聞かれた高木は、「バッチリっすよ!」と自信満々。そして、「ボク今まで挑戦したことないことに挑戦しようと思ってて。なにかはちょっと……見てからのお楽しみにしてほしいんですけど」と含みのある言い方をしていた。

 また、「初めて挑戦することします!(福井公演で)多分、多分出せると思います!」とも語っており、完璧ではないながらも、気合は十分といった様子であった。この「初めて挑戦すること」が、バク転だったというわけだ。

 10周年という節目の年に、新たな挑戦をした高木。公演初日はまだ補助が必要な状態だったが、最終公演ではどこまで成長するのか楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 知念侑李 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品