昔は“メタボ”だったのに……関ジャニ∞横山裕がファン驚きの肉体美を披露!

2017.8.14

 また、以前では考えられなかった横山の“肉体美”に惚れ惚れとしているファンもいるよう。関ジャニ∞のメンバーでは、丸山隆平、大倉忠義、そして横山の3人は太りやすい体質ということで、“メタボ8”という不名誉な呼び方をされていた時期がある。しかし、大倉は横山より一足先に、11年に掲載された“セックス特集”に登場し、“細マッチョ”な体を見せつけていた。

 一方横山も、ここ最近引き締まってきたとファンの間で話題になっていたのも事実で、本人もその自覚があるよう。16年6月に放送されたラジオ『関ジャニ∞ 村上信五・ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、“ぽっちゃりキャラクター”の桐山が横山から「お前太ったやろ!」と言われる“被害”を受けていると明かしていた。また村上いわく、横山は大倉や丸山にも頻繁に「太ったな!」と指摘しているそうで、自分が痩せたからといって人をイジる横山に、少々呆れているようであった。

 とはいえ、横山が「anan」で肉体美を披露できたのも、彼の努力あってのこと。日頃からスポーツジム通いを始め、同誌の撮影当日も2時間のトレーニングをしてきてから、スタジオ入りしたことも明かされている。ファンからは「お腹周りがプニプニだった横山さんの姿を微塵も感じさせない……すごい……!」「横山さんのほどよい筋肉が美しい……! これからもどんどん脱いでいこう!(笑)」と、“メタボ”時代を惜しみつつも、横山の変化に喜ぶファンは多い。

 まさに“今”の横山だからこそ実現した、「anan」の“セックス特集”グラビア。大人の色気と肉体美を手にした横山の進化は、まだまだ続きそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

横山裕 関ジャニ∞ 関連記事