いつも社交的なまっすーだって、“裏”がある! NEWS増田貴久が嗜む“男らしい”一面とは?

2017.8.19

 しかし、増田は「(1人で寂しくなることは)無いです。(ライブ後は)達成感の方がある」「家帰ってから、ちょっと寂しいみたいなのはないね」と否定し続ける。そもそも増田は、1人でいても飲みに行ったり、食事に行ったりするらしく、“お1人様”を満喫できるタイプなのだそう。以前の『KちゃんNEWS』でも、「少しでも空き時間ができると1人でサクッと買い物に行ってしまう」と話していた。

 いつもジャニーズ事務所の先輩・後輩と一緒に行動するイメージのある増田だが、想像以上にドライな様子。かわいらしい笑顔、先輩・後輩とのエピソードの多さ、一方で1人でも行動できてしまう男らしさ、このギャップがファンを虜にしているのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事