ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6坂本昌行プロデュース曲のMVに、井ノ原快彦&三宅健が「イメージ違う!」とブーイング!?

2017.8.21

 だが、坂本がプロデュースした楽曲『Answer』に関しては、その仕上がりに2人が持つイメージと坂本のそれにズレがあるようだ。実際のミュージックビデオでは、メンバーの顔だけが1人ずつ映った後にメンバー全員の顔だけが並ぶといった映像になっている。しかし、井ノ原が「6人で歌っていたらいつの間にか後ろの5人がいなくなって、それでも気づかずに坂本くんが1人で歌ってるっていうイメージなんだよね」と話すと、三宅は「浮かぶわぁ」と意見が一致。

 「で、途中の間奏から5人が出てきてバックで踊るみたいな構成」と続ける井ノ原に、三宅も「MVで踊りたかったんだけどな。坂本くんのバックで」とノリノリ。井ノ原は、さらに「本当は背中押してほしかったんじゃないかと思うんだけどなぁ。“いいじゃん、踊ろうよ”って。そしたら(ちょっとうれしそうに)“えぇ〜”って言ったと思うんだけど(笑)」と、坂本の心理の奥底まで探ってみせた。

 ファンとしては、井ノ原&三宅の頭の中に浮かんだ、5人が踊るバージョンもぜひ見てみたいもの。今からでも、2人で坂本の背中を“ひと押し”してはくれないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 関連記事