下ネタ・むちゃぶりなんでもあり!? 内博貴ソロコンにKinKi Kids堂本光一がゲスト登場し、ファン大歓喜!

2017.8.24

 そんな光一は後輩のコンサートにもかかわらず、いつもの“光一節”を炸裂させていた模様。「Travis Japan」梶山朝日が現在18歳だという話になった際、光一が「18年前だと『フラワー』くらい」と、KinKi Kidsが1999年にリリースしたシングルの名前を出し、「じゃあ、ちょうどその1年前くらいにお父さんとお母さんがね……?」と、まさかの“下ネタ”を投下。会場にいたファンは困惑気味だったようで、光一自ら「……やめとこうか」と引っ込み、内からも「それはちょっと」とツッコまれていたとのこと。

 さらに、内へ“むちゃぶり”をする場面も。なんでも光一は、ステージを見ていて内が「全然踊らない」ことが気になったようで、「踊らないの? ちょっとは踊れよ~!」「踊ってるのも見たい人もいると思う」とグイグイ迫ったよう。そして、バックバンドを務めていたバイオリン担当のJr.後藤泰観に、『Endless SHOCK』の劇中歌である「NEW HORIZON」を弾いてほしいとリクエスト。光一の「そしたら内が踊るから」という一言で、予定にはなかったダンスをすることになった内は、言われるがままに後藤のバイオリンに合わせてダンスを披露。思わず「先輩怖いわ……」と漏らし、うなだれてしまうのだった。

 光一の登場には会場にいたファンだけでなく、ネット上でも大盛り上がり。「うわ~まさか光一さんが来るとは! 内くんもうれしかっただろうな~!」「内くんをイジりつつも、踊らせて場を盛り上げる光一さんすごいわ~。内くんは本当にいい先輩にお世話になってるね!」「光一くんが安定の“ツンデレ”発揮した(笑)この2人の絡み大好き!」と、光一のサプライズ登場に歓喜の声が多数上がっていた。

 内は7月15・16日に開催されたKinKi Kidsデビュー20周年イベント『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』にゲスト出演しており、その“お返し”という意味でも、光一が内のステージに現れたのかも。9月8日~30日には大阪・梅田芸術劇場にて、10月8日~31日には福岡・博多座にて、2人が共演する『Endless SHOCK』の公演が行われる。今年もさらに、光一と内の仲が深まりそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月25日 1:33 AM

    SHOCK大阪公演、今からワクワク、、、
    二人とも応援してます ふぉ〜ゆ〜の二人もね!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 堂本光一 関西ジャニーズJr. 関連記事