ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今でもメンバーと交流アリ!? 元光GENJI諸星和己が“あのウワサ”について示唆し、ファンざわざわ……

2017.8.26

 そんな話から、光GENJIが“復活”する可能性について問われた諸星。メンバー全員で集う機会があれば、自然にそういった話になってもおかしくはなさそうだが、「不思議と、プライベートではならない」とか。というのも、「恥ずかしいのか、そういうことを言い出したら、自分の責任になるのが怖いんでしょうね」という理由があるようで、すぐに“再結成”とはならないようだ。その一方、「プライベートで7人集まるってことは、何かなければ集まらない。気持ちは何かあると思う」と、可能性がゼロではないことも匂わせていた。最後は『良かれと思って!』にメンバーを全員呼び、「光GENJIスペシャル」を放送する話まで出ていた。

 これにはファンから「『光GENJIスペシャル』見たい! ずっと待ってるから絶対実現させてほしい!」「なんだかんだ言っても、光GENJIって本当に仲が良さそうだな~。再結成もそう遠くない話かも?」「本気で『光GENJIスペシャル』やってほしい。何時間でも見れる(笑)」と、早速期待の声が続出。今年がデビュー30周年という節目の年であることも、実現の可能性を感じさせているようだ。

 しかし、内海が8月21日に更新した、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「HAPPY LUCKY KINOPPY」には、少し気になるコメントが。

 ファンから、「あの伝説のグループ7人がアプリでグループトークをしていると耳にしましたがホントですか?」との質問が寄せられた。実は『良かれと思って!』の放送前にも、諸星は8月5日に行われた音楽&お笑いイベント『オモロック2017 in 幕張ビーチ花火フェスタ』に出演した際、メンバーとLINEでやり取りをしていることを明かしていた。質問を送ったファンは、恐らくこの発言を知って本人に真相を聞いたようだが、これに内海は「そんな噂?があるんですか!? ボクはメンバーとはグループトークもメールもやってませんよ」と回答している。

 諸星と内海の話が行き違っている点は気になるが、プライベートでメンバーが集結したという話を聞いて、期待に胸を膨らませているファンは多いことだろう。何かしらの形で、再び光GENJIの姿が見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事