KinKi Kids、デビュー前後の冠番組で共演したエネルギー・森へのイタズラ電話で絆を再確認!

2017.8.26

 電話に出た森に剛は、「エネルギーの森さんって方からメールが届いてたやつを今読んでたんですよね。『放送中にかかってきたイタズラ電話を一生忘れません』ってコメントあったんで、だから、今電話したんですよ」と説明。しかし、まだ状況がわかっていない様子の森に光一が、「だから、今もイタズラ電話してるんです」と明かした。すると森が、「えーっ!? えっ!? ちょっと待ってください。またですか、20年越しの。ちなみに私、今正座しました」と慌てていた。

 その後、森は「私の“キンキ愛”をちょっと今言っていいですか」と話を切り出す。7月15、16日にデビュー20周年イベント『KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜』が横浜スタジアムで開催されていたが、森は「あの、オレ横浜スタジアムの、球場には入ってないんですけど外からちょこっと聞いてました」と告白。それを聞いた光一は「チケット取れへんかったファンの方みたいな感じやん」と返して笑い出し、剛は照れくさそうに「ありがとうー」と感謝していた。

 また、森は「体調大丈夫ですか、私の方にも大丈夫でしょうかってファンの方からきまして」と剛を心配し、最後に「これからも、50歳、60歳になってもよろしくお願いします」と2人にメッセージを残した。電話が終わると、光一と剛は「変わってねぇな、森くん」とひと言。森に対して「あの人本当、優しい人だから」「ありがたいですね」と、何度も2人で言い合っていた。

 20年前の出来事を今になって再現する3人のやり取りにほっこりしたファンもいたはず。ぜひ30周年、40周年になっても、この“イタズラ電話”をやってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事