タッキー&翼・今井翼、「エロい」から“ナイトプール”に行ってみたい!? あの後輩との参加を計画中

2017.8.28

 その後、「昼間(プールに)入って夕方からさ……」と何かをいいかけたところで、スタッフからナイトプールの写真を見せられた今井。その途端、「エッチだね?」「な、なんなんだろこれ? なんかさあ、おかしいな?」と興奮しだし、「行ってみたいかも!」と手のひら返し。写真を見てからというもの、「行く行く、全然行くわ!」と、急にノリ気になってしまったのだった。

 とはいえ、「でもほら、自分から行くことってないじゃん?」と気が引けている様子の今井。なんでも、Kis-My-Ft2千賀健永から「アクティブなことしましょうよ!」との誘いが来たことがあるそうなのだが、暑さや人ごみが苦手だという今井は、結局千賀と2人でバーベキューをしたのだそう。しかし、「千賀から“ナイトプール”っていうワードを出してくれたら……『オレ、イヤだけど行ってみるか?』みたいな感じで、ちょっと行ってみたいかな~」と計画。今井は「後輩に誘われたからしょうがなく行く体」を装い、千賀を利用してナイトプールに行こうとしているようだ。

 今井は番組の最後まで、「とにもかくにも千賀くん、ボクをナイトプールに誘ってくれ」と呼びかけていた。この勢いだと、近いうち本当に今井と千賀がナイトプールに現れるかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 タッキー&翼 今井翼 千賀健永 関連記事