香取慎吾、久しぶりのダンス披露で歓喜の渦! “国民的アイドル”の力を見せつける!

2017.9.2

 しかし、必死の練習の甲斐あって、本番のダンスは大成功。本格的なダンスは9カ月ぶりだという香取だったが、山崎と2人でソロパートを熱演するなど、さすがのパフォーマンス力を発揮。結局、目標にしていた『前夜祭大賞』の3位以内には入れなかったものの、大満足の結果となっていた。

 この放送の後、ネット上ではファンから感動の声が続出。「久しぶりに慎吾ちゃんが踊る姿見て、涙が出たよ」「いつもの彼も大好きだけど、やっぱりダンスは特別!」「こういうの見たかったの、ずっと! シケた顔した慎吾ちゃんなんて見たくなかったから!」「慎吾くんの大柄な体格に似合ったダイナミックな動き。見れてうれしかった」と、久々の香取のダンスに歓喜したファンは多かったようだ。

 このように放送後の反響も大きかったが、実はすでにネット上では香取のダンスが話題になっていたのだ。

 8月25日に行われた『にっぽんど真ん中祭り』の前夜祭当日、香取がサプライズで登場した様子を一般人が撮影し、ネット上に写真や動画を掲載。そこには山崎らと共にノリノリで踊り、全力でパフォーマンスする香取の姿が映しだされていた。

 会場は突然の香取たちの出現に大いに沸いたようで、会場に来ていた人たちからは「ザキヤマと慎吾ちゃん踊ってるんですけど!? かっこよすぎ!!!」「とにかく、香取慎吾がめちゃくちゃイケメンだった。生の香取慎吾めっちゃ“高画質”だった」と驚きや喜びの声が続出。さらに、香取と一緒に踊ったと思しき人物の「生の香取慎吾くんはかっこよすぎた!! ザキヤマさんは面白かったな〜〜。一緒の衣装着て、一緒のダンスをして、握手してハイタッチして、もう幸せ。DDMでよかった!!」という感想もあり、『おじゃMAP!!』メンバーがチームを活気づけていた様子もうかがえた。

 ファンだけではなく、会場にいた一般の人たちも大いに盛り上げていた香取。これぞ“国民的アイドル”である、確固たる証拠だろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 香取慎吾 関連記事