ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

パイロット、猫、寅さん……Hey!Say!JUMP伊野尾慧が次々と新しいコスプレを開拓!

2017.9.3

 ホテルに泊まっていたカナダ人観光客のカップルにレポートした後、別れの際に“フーテンの慧さん流”のあいさつを実行。「You are SAKURA、oh…,TAKOSYATYO?」などと、彼らを『男はつらいよ』に出てくる主要人物である、寅さんの妹の「さくら」や「タコ社長」に見立ててあいさつを交わすなどといった“ミニコント”を披露し、視聴者の笑いを誘っていた。

 実は伊野尾、8月24日放送の『めざましテレビ』の「イノ調」でも、パイロットのコスプレ姿を披露。「アテンションプリーズ。今日はパイロットのボクが君を海外旅行気分の旅に連れて行くぜ」という言葉と共に、“日本なのに海外そっくりなスポット”を元気に調査するなど、こちらでもノリノリなレポートを繰り広げていたのだった。

 また『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では、猫耳を着けたコスプレをして番組に登場するなど、“伊野尾+コスプレ=似合う”はもはや鉄板の図式となっているようだ。

 そんな伊野尾の姿を見たファンからは、「伊野尾くんにコスプレさせるスタッフさんわかってるな〜!」「なにを着ても似合っちゃうのが伊野ちゃんだよね(笑)」「『イノ調』のコスプレ写真集とか発売してほしい!」との声が出ており、みな伊野尾のコスプレ姿を喜んでいる様子だった。

 何を着ても似合ってしまうのは、さすがアイドル。今後もさまざまな姿に扮し、かわいさを振りまいてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品