“動物大好き”Hey!Say!JUMP山田涼介の猫うんちく披露に嵐・相葉雅紀が感心! 「来週から伊野尾とチェンジして」

2017.9.7

 また、“犬派”相葉が用意したフレンチブルドッグの赤ちゃんを見て「好き! 好き! 好き! 好き!」と連呼しながら床をのたうちまわる山田。山田は、フレンチブルドッグが好きで、自宅にフレンチブルドッグの絵を飾っているというエピソードを披露するが、これは同じグループの伊野尾が知らない情報だったため動揺した顔を見せていた。
 
 次にゴールデンレトリバーの赤ちゃんが紹介されたときには、そのかわいさに思わずため息をもらす山田。早速、仔犬と戯れはじめる相葉と山田は、「相葉くんのファンは犬になりたいと思うんだろうな」(山田)「山ちゃんのファンもおんなじこと言ってると思うよ!」と楽しそうな2人だけの雰囲気を漂わせ始め、伊野尾はおいてきぼりをくらっていた。

 そしてコーナー最後、最終的にどっち派なのか判定する審査員・山田が選んだのは“犬派”であり、今回も相葉の勝利で締めくくられた。

 放送時間が短いコーナーにもかかわらず、動物好きの山田がゲストということで、反響は大きく「猫より犬より、山田くんがかわいい」「登場した動物になって山田くんに抱っこしてもらいたい!!」「相葉ちゃんや伊野尾くんと山田くんの絡みも楽しかったけど、今回だけは動物と山田くんの絡みが最高だった!」と、ファンの満足度も高いものとなったようだ。

 今回、“妹の職業は動物園職員”と明かしていた山田は、その影響もあってなのか、動物の知識も豊富。ぜひとも次回は、相葉並みの本格的なロケでその知識を披露してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 山田涼介 嵐 相葉雅紀 関連記事