【キスブサ ウォッチ!!】山下智久も苦笑い!? Kis-My-Ft2が「付き合ってはじめてのキス」に挑戦!

2017.9.14

山下智久

「タイミングがブス」というパワーワードを生み出した山Pチョーカッコイイ

――Kis-My-Ft2は“チョーカッコイイ”男になれるのか!? 『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の放送内容を毎週更新!

 9月11日の放送は、Kis-My-Ft2の先輩である山下智久をスタジオゲストに迎え、「彼女をキュンとさせる付き合ってはじめてのキス」をテーマにメンバー7人でランキングを競う。彼女(マイコ)の記憶に鮮明に残ることになる“はじめてのキス”を、どう演出するのか。審査員は一般女性100人。

■順位

1位:玉森裕太 2位:藤ヶ谷太輔 3位:北山宏光 4位:千賀健永 5位:宮田俊哉 6位:横尾渉 7位:二階堂高嗣

■Kis-My-Ft2メンバーの“胸キュン”シチュエーションとその評価は……?

7位:二階堂高嗣

 初めて家に来たマイコに姿を見せず、スマートフォンに「二階堂はどこにいるでしょうゲームです」とメッセージを送る二階堂。トイレで二階堂を探すマイコに、「ブッブー トイレではありません」とメッセージが……。そしてマイコは寝室でやっと二階堂を探し当てるが、なぜかベッドのシーツの中に埋もれていた。「マイコとキスをすれば、このシーツから出られます!」とマイコにキスをねだったのだが、「キモイキモイ」「こんなのトラウマでしょ」「初キスがこれ?」と、トリッキーすぎる二階堂の発想が滑ってしまい、女性審査員には受け入れられず最下位に。

6位:横尾渉

 自宅の玄関先までマイコを見送るも、「でもやっぱ一緒にいたかったな」と引き止め、突然ハグをする横尾。「今度はもうちょっと一緒にいようよ」と言ってから、微妙な間を置いてキス。「まだ一緒にいたいから、送ってくよ」と再度キスをし、マイコの手を引いて歩き出した。2回キスをしたのは横尾のみだったが、「キスまでの間はなに?」「ダサ男」「早くさよならしたい」「キスのタイミング最悪」と、全体的に間の悪い横尾へのダメ出しが目立った。スタジオで見ていた山下も、「タイミングがブスだよね」とぎこちない横尾に苦笑い。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 山下智久 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事