ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ステキな女優さん」「錚々たるメンバー」! KAT-TUN亀梨和也が『阿久悠物語』共演俳優をしみじみ語る!

2017.9.21

 亀梨は同ドラマでの演技経験を「今後自分の芝居に、1つ作品に向かうにあたっての何か軸となり得る新たな部分をいただけた時間だったな」と回想するなど、かなり手応えがあったことを感じさせた。また、うれしかったこととして、ドラマ放映後、阿久悠に縁のあるアーティストたちが何人も亀梨のところに出向き「よかったよ」と感想を伝えてくれたなど、大好評だったことを報告。「錚々たるメンバーですよ? 大先輩、芸能界のね。そういう(阿久悠に)近しい人たちから感想を頂けたっていうのは、本当に本当にうれしいことでした」と喜びを爆発させていた。

 今回の『24時間テレビ40 愛は地球を救う』は、全体平均視聴率が18.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。以下同)で、これは同番組史上、歴代2位タイの高視聴率。また亀梨主演の『時代をつくった男 阿久悠物語』に関しては、25.6%と、近年では見られないほどの高い数字を叩き出している。この数字は同番組のスペシャルドラマ中、歴代3位の好数字だったといい、“大好評”は結果にもしっかり現れていた。

 亀梨が『阿久悠物語』に参加し、俳優として学んだことは多かったよう。今後、彼がその経験を活かしていけるような作品に出会えることを願いたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN NEWS 亀梨和也 加藤シゲアキ 関連記事