A.B.C-Z塚田僚一「元気じゃありません!」とケガの状況を報告! しかし実際は“元気すぎる”!?

2017.9.23

塚田僚一

元気がない塚ちゃんなんて、ただの“だあくねす”じゃん……!

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。9月16日の放送は、河合郁人・五関晃一・塚田僚一の3人が出演した。

 この日の放送はA.B.C-Zのコンサートツアー『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』仙台公演の直前に収録が行われたようで、番組内でもコンサートの話題が多かった。その中で、塚田が福岡公演で見せた“松葉杖パフォーマンス”についてのメッセージがリスナーから届いた。塚田が9月6日の神戸公演で足を捻挫したため、8日の福岡公演、15日の仙台公演と塚田は松葉杖をついて出演。コンサート自体の演出も、通常とは違う内容で行われていた。

 塚田はまず、神戸公演にて負傷してしまったことをリスナーに報告。「骨には異常なく」と大事には至っていないとしながらも、8日の福岡公演ではパフォーマンスを一部変更したことを申し訳なさそうに語っていた。しかし、パフォーマンスを見たリスナーからの「スペシャル感があって、みんなとっても印象に残るコンサートになった」という言葉に、「こういう風に届いていてよかった!」と安心した様子であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 河合郁人 関連記事