真剣すぎる「スイーツ部」! 嵐・櫻井翔の「暇だから」の失言に相葉雅紀から厳しい一言!

2017.9.23

 この3人に対し、山田が「正解ですよね、それ」と同調したのが「体、伸ばしてる」と、ストレッチをしていると回答した松本潤。この発言からも分かるように、山田は適度に体を動かし、本番に向けて代謝をあげておくのが理想的だと思っているようだ。

 一方の櫻井翔は、「寝てるかも」とほかのメンバーとは全く違った行動をしているという。だが、そんな行動にも理由があるのだとか。なんでも「スタンバイ前のメイクの時間が決まってるのね。ボクが先で松潤が後。だから、ボクは45分~1時間暇なの」と空き時間ができてしまうため、暇つぶしに寝ているのだそう。

 さらに「たまに、(相葉、大野と)一緒にケーキとか食べてみる」と明かすも、あまりにも櫻井が「“暇”なのよ!」と強調しすぎてしまったため「暇つぶしで食べてたの!?」(相葉)、「怒られるよ! スイーツ部に!」(二宮)と2人から詰め寄られてしまう始末。最終的には「こっちは真剣に食べてるんだよ!」と訴える相葉に対し、「暇つぶしじゃない! ごめん、ごめん」と謝る櫻井であった。

 グループ内に“スイーツ部”があるらしいが、入部を希望しているのが二宮。だが、大野からなかなか許可が出ずに、雑誌の取材では「(スイーツ部に入ることが)’17年の目標かな」と答えている。だからこそ、中途半端な気持ちでスイーツ部に参加している櫻井に嫉妬してしまったのかも!? 櫻井自身も退部させられたくないのか、すぐに謝ってしまうさまもなんともけなげだった。

 「ちょっと考えようかね」と相葉・大野が言っていたところをみると、次のツアー前には部員が櫻井から二宮に交代になっている可能性もなきにしもあらず。とりあえず、入部を熱望している二宮のスイーツ部入りを、早く認めてあげてほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事