嵐・二宮和也がコンサートの“銀テープ”について語りつつ、「地獄だった」思い出を明かす

2017.9.24

それでもJr.は練習しなきゃなんないのね……



 嵐・二宮和也がメインパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)。同番組にはたびたび、コンサートやドラマや映画、そのほかテレビ番組の収録の際にメンバー同士がどんな話をしていたのか、その時に起きたハプニングなどの裏話をリスナーがリクエストし、二宮の口から語られてきた。9月17日放送回では、いつもとは少し変わった「コンサートの裏話」に関するトークが展開された。



 きっかけは、リスナーから寄せられたメール。コンサートの時によく降ってくる“銀テープ”は、スタッフがひとつひとつキャノン砲という細く長い筒状の機械に詰めていることをテレビで知ったファンが驚き、そのことを二宮に報告。だが、二宮は「へえ~」と感嘆の声を漏らしつつ、「もちろん知っている」と回答した。

 知ってはいるが「いや、オレさすがに詰めはしないよ」と、ジョークを重ねる二宮。その後、二宮は「でも、大変ですよ。最初に1枚1枚テープが貼ってあって、それ剥がして入れてくんすよね。あれ大変だよ本当に」とその作業の光景を目にしたことがあるようで、スタッフの苦労を明かしていた。

二宮和也 嵐 関連記事

[recommend tag↓] [recommend tag↑]