Hey!Say!JUMP山田涼介がプライベートを大公開! “几帳面すぎる”一面にファン驚き

2017.9.26

山田涼介

クッソ~~~どこまで完璧なんだこの男!!!

 Hey!Say!JUMP山田涼介が9月24日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、先輩との交流や自宅の様子などのプライベートを明かし、ファンが歓喜している。

 グループ活動以外にも映画やドラマ出演で多忙な日々を過ごしているように思えるが、意外にも休日はしっかりと取っているという山田。休みの日の過ごし方が気になるところだが、「家から出ないか、親友がプライベートでいるんですけど、その家に入り浸ってるか」とのことで、休日は“インドア派”のよう。「先輩やメンバーから連絡が来れば外にごはん食べに行ったりするのはありますね」とのことで、呼び出しがかかれば外に出て行くとも明かしていた。

 また、「トモ」とあだ名で呼ぶほど仲がいい先輩の山下智久とは、プライベートでディズニーランドに出かけたとか。親友も交えて3人で夜から入園したため「全然大丈夫でしたね」と、ファンにもバレず存分に楽しめたそう。番組内では、その際の山田と山下の2ショットも紹介され、キャラクターの帽子とサングラスを着用し、カメラに向かってポーズをする仲睦まじい2人の姿が。山田は「女だったら間違いなく惚れてる」「ボクが出会った人間の中で1番カッコイイ」と山下のことをベタ褒めしており、2人の仲の良さを感じさせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他ジャニーズ 山下智久 山田涼介 関連記事