Kis-My-Ft2千賀健永、今年の休暇の思い出はSnow Manに“Tバック”をプレゼント”!?

2017.9.26

 ジャニーズJr.時代は、たまにある休みを「ここしかないから、楽しもう」という気持ちで、その1日に予定を詰め込んでいたと振り返る千賀。だが、今は休日をゆったりと過ごしてしまうようになったため、「ちょっと大人になったのかなって思う」と自己分析をする。そんな千賀だが今年はひとりで湘南の花火大会に行ったとのこと。しかし、渋滞に巻き込まれてしまい、会場に着いたときにちょうど花火が終わってしまったのだとか。そのときを振り返り、「すごく切なくなって、涙出てきて……。ひとりで見に行ったから、オレ」とぶっちゃける。続けて、「見えないんだけど、音だけ聞こえるのよ。もうあの切ない感じヤバイよ……」と、車内でひとり花火の打ち上げ音だけを聞いていたエピソードを披露した。

 そんな苦い思い出となった花火大会のほかにも千賀は、Sexy Zone菊池風磨のソロコンサート、Jr. 内ユニット「SixTONES」「Snow Man」「Love-tune」と、後輩たちのライブを見に行ったという。ライブを見に行くときは差し入れを持って行ったり、打ち上げの幹事をしたりすると話す千賀は、Snow Manに“Tバック”を1枚だけ混ぜたパンツの差し入れをしたんだとか。くじ引きのように目を瞑らせて、それぞれパンツを選ばせた結果、岩本照がTバックを引き当てたようで、翌日の公演から岩本はそれを穿いてステージに立っていたとのこと。その話を聞いた横尾が、「なんちゅー先輩や!」と笑いながらツッコミを入れると、千賀は先輩ならではの“イジり”で、後輩の新たな一面をファンに見せたいという想いを語った。

 「長期休み、何もやってない」と不満そうに言っていた千賀だが、最後には「なんか、今考えたら(長期休み)結構楽しんでるわ、オレ」とコメント。千賀はなんだかんだ休みを存分に満喫したようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 千賀健永 東京ジャニーズJr. 横尾渉 関連記事