鼻も舌もヘッポコ!? ジャニーズWEST濵田崇裕、“わさび”と“マグロ”を間違える!

2017.10.6

 さらに「最強のお取り寄せおかずは?」という質問をもとに、WESTメンバーが実際におかずを食す場面でも、濵田のボケが冴え渡る。“お米のプロ”の1人、米穀店・西島豊造氏がオススメのお取り寄せおかずを用意。ごはんの上に乗せられたそのおかずが何かわからずメンバーが戸惑っていると、西島氏が「舌が“ヘッポコ”と言われている人がいるらしいので、濵田さん食べてみてください」と食レポに濵田を指名する。

 濵田は茶碗を持ち、ごはんの上に乗せられたおかずを鼻でクンクン。「匂いは?」と聞かれると、「オレあのね……“カツオ”かと思って」と予想する。しかし、答えを知っている西島氏は、その回答に苦笑。そして実際に、大きく口を開けてひとくち食べてみると、その瞬間濵田は目を瞑って悶絶。濱田が“カツオ”と予想したのは、なんと“山わさびの醤油漬け”だったのだ。答えを知ったあと、おかずの匂いを嗅いだメンバーは口々に「めっちゃわさびやん!」「どこがカツオなん!」と盛大にツッコミ。最終的に、「嗅覚もヘッポコ」の烙印を押されてしまうのだった。

 そんな濵田のボケボケぶりに、ファンも大ウケ。ネット上には「鼻も舌もへっぽこ!(笑)でも、土食べたりわさび食べたりがんばったね濱ちゃん!」「濵ちゃんさすがすぎたし、メンバーのツッコミも最高だった~」「どうやったらわさびとカツオ間違えるのよ! めっちゃウケた!」「土を素直に食べてた濵ちゃん衝撃!! さすがジャニーズWESTの“バラエティ担当”」といった声が寄せられていた。

 癒やし系の笑顔とヘッポコぶりで、メンバーや視聴者から笑いをとりまくっていた濵田。今後も体を張って、ファンを笑いの渦に巻き込むこと間違いなし!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 関連記事