人見知りから救ってくれたのは「舞台出演」と「アノ先輩」……ジャニーズWEST神山智洋が“転機”を明かす!

2017.10.10

 また、Kis-My-Fit2北山宏光とプライベートで食事をしたときのこと。神山が北山に「俺、めっちゃ人見知りなんですよ」と告白したところ、北山は「俺もだよ。でも、人見知りっていうのを言葉にすると人に気を遣わせることになると思う」と言ったそう。このとき神山はハッとさせられ、人見知りを盾にして甘えていたのだと感じ、「北山くんのおかげで自分の間違いに気づけて、それからはどの現場でも、できるだけ自分から積極的に話しかけに行くようになった」と明かしていた。

 このエピソードにファンは、「北山くんの言葉に動かされる神山くん、すばらしい」「人見知りをなおそうと努力しているって尊敬する。私も人見知りだから」など、神山を褒める声が多数上がっていた。

 インタビュー最後に今後の目標を聞かれ「グループとしての目標は、海外でライブができるようになりたい」と答えた神山。彼の努力で夢が叶うことを期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ ジャニーズWEST 北山宏光 生田斗真 神山智洋 関連記事