ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【キスブサ ウォッチ!!】リニューアル1発目! “刺激的”にパワーアップしたテーマは「マッサージ中の足キス」!

2017.10.11

4位:横尾渉

 立ち仕事で足が疲れているというマイコを気遣い、「マッサージしてあげようか?」と問いかける横尾。しかし、この“言い方”が女性審査員からとにかく不評で、「怒ってる?」「言い方がイヤ」と、早速拒否反応が。ソファに座った状態でマイコの足を自分のひざにのせ、優しくマッサージした横尾。最後に「おまじない」と称して、「早く治ってね」とひざにキス。

 女性審査員からのコメントは、「キスが下手」「黙って揉め」「手つきがイヤ」「癒やしゼロ」など、辛辣なものが目立った。なんとなく緊張感が伝わる様子の横尾だったが、「あんな生足来ると思ってなかったんで、すごい照れちゃって……」とぶっちゃけ。その照れや緊張感が、女性審査員にも伝わってしまったようだ。

3位:北山宏光

 誕生日、マイコに「なんでもしてあげる券」をプレゼントした北山は、マッサージをお願いされ「わかりましたお嬢さん!」と、“執事キャラクター”でマッサージを始める。北山はこのキャラが気に入ったのか、その後も「わたくしはマイコさんの執事ですからね」というセリフを述べ、最後にマイコを立たせ「忠誠の印として」と言って、足先にキス。

 微妙なキャラクター付けには女性審査員も戸惑っていたようで、「おどけ感がきもい」「全部スベってる」「忠誠を誓われましても…」「即刻解雇で!」と、残念なコメントが続いた。大久保も「やりきってないから、見ててこっちが恥ずかしい」とするどいツッコミを入れていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事