ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞が“おいしいトコ”を横取り! ダチョウ倶楽部・上島がギャグ発揮できず……

2017.10.10

 唖然とした表情の上島に、「おいしいよ。食べる?」とさらりと差し出す横山。これには、さすがの上島も同番組に「出なきゃよかった~!」と本音ともとれる言葉を口にするほど気落ちした様子だった。

 結果的に横山は、ヤモリだけでなく、上島のおいしいところまで横取りした形になったが、叩き付けた帽子を手際よく頭にのせる際のギャグ「クルリンパ」を忘れたり、肥後克広と寺門ジモンが譲り合いつつ、結局上島がやるはめになるというお決まりのギャグ「どうぞどうぞ!」に出演者全員で臨むも、藤井が「私も!」と言わなかったがために成立しなかったりとかなりグダグダな内容になってしまった。

 今回の放送で、あえて上島に持ちネタをさせないような手法をとったとも考えられるが、上島にとっては、関ジャニ∞のメンバーは絡みづらい相手と感じたかもしれない。今回の上島との共演は、村上・横山・大倉にとっても、エンタテインメント向上に役立つヒントをたくさんもらったのではないだろうか?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大倉忠義 村上信五 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事