嵐・二宮和也、「もう大人だから笑わない写真が大半」とアイドル誌での撮影裏側を明かす

2017.10.14

 そんなアイドルらしい姿で「Myojo」に登場した嵐だが、二宮はリスナーからの「アイドル誌の撮影で意識していることはあるか?」という質問に、「アイドル誌やテレビ誌で撮影の時にやることが特に変わることはない。求められていることは両誌とも同じである」と回答。さらに二宮の中でのアイドル誌のイメージについて次のように語った。「かっこいい写真があるのがアイドル誌ならでは。嵐の場合は笑わない写真が大半」という点に加えて、「びしっとした格好でソリッドな照明で、笑わないでスッと立っている写真が多いのがアイドル誌」だそうだ。嵐は「Myojo」出演者の中でも年齢が上なので、スタッフ側の“大人の写真を撮ってあげよう。大人のカッコいい嵐を撮ろう、としている空気”を強く感じているという。

 「Myojo」は付き合いも長い分、30歳を過ぎた嵐の“かっこよく大人な雰囲気を出そう”とする撮影スタッフや編集者側の配慮が作用し、結果、今回のグラビアのような“ジャンプ姿”など、普段見られないような姿をファンに届けられているのではないかと二宮は感謝をにじませつつ明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事